開きたてのほかほかみたいです。 これからビロンビロンと伸びていきます。キュウリグサ。 それでは!
寒いなかホトケノザは当たり前のように咲いていたりしました 月曜日をお休みにして4連休にする人も多いかと思いますが、森のなかま夫婦はカレンダー通りです。週中のお休みは久しぶり。何気にうれしいです。 土曜日。190段階段の麓にもカタバミ族の子とかが…
おりしも春節ですね 先日社食メニューをみて同僚と「このチョイスはないなぁ」と言いながらも、なぜかレーンに並んでしまい食べたら美味しかったという経験をしました。 「この柄は絶対に自分は選ばないだろう」と思っていたものが、思いのほか値段が下がっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。